2020年3月25日水曜日

クラシックオリジナルCD

はっきりとした記憶はないがたぶん14年位前、車の最新オーディオソースがCDだった頃、聞いたことあり、耳ざわりのよい小曲を集めて一枚のオリジナルCDを作った。
今でも車の中ではよく聞くが、数ヶ月前に貧弱な音対策でノートパソコンにつないだロジクールのスピーカーで改めて家の中で聞いてみた。
本ブログ 2020/03/09 車はナイスなオーディオルーム の車載オーディに負けず、パソコンを操作しながらゆったりと聞くことができる。
選曲は一応1曲目に 展覧会の絵 プロムナード を選んだ。
今振り返ると”当時は色々なことをやってみよう”という気力があったんだなとしみじみと思う。


01 展覧会の絵 プロムナード
02 タイスの瞑想曲
03 Chopin Nocturnes No.20
04 カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲
05 グリーンスリーヴス幻想曲
06 白鳥
07 シチリアーノ
08 2つのヴァイオリンのための協奏曲
09 ツィゴイネルワイゼン
10 ハンガリー舞曲第5番
11 亜麻色の髪の乙女
12 マドンナの宝石
13 交響曲第40番 第1楽章
14 四季 夏 第3楽章
15 調和の幻想 第1楽章
16 夢のあとに


0 件のコメント:

コメントを投稿