2019年3月5日火曜日

”大磯 善磯食堂” に行ってきた

2月27日(水)自動車関連Webを見て予ねてから行って行ってみたいと思っていた ”大磯 善磯食堂” に行ってきた。
アジフライ定食がお勧めという記事から、最近まで大磯漁港の近くと思い込んでいたが実は国府本郷交差点から小田原~厚木道路インターへ行く途中にあり。
12時10分前に到着、お客さんの入りは6割ほど。
客席と厨房がつながった和やかな雰囲気のお店。
迷わずアジフライ定食を注文する。まもなく大きなアジフライ2枚、キャベツ、味噌汁、漬物、ご飯が出てきた。
アジフライ、サクサクで大変美味しいうえにご飯が大変多く食べでがあった。
帰り際、「国沢さんのWeb見て来たんです」と話したら「最近そういう方がよくいらしゃいます」のこと。
同行のTさんは「美味しかったよ。ご飯残した。」と言っていました。

コスパの高い食べ物屋さんにランクインです。
以下当方のこれまでのお気に入り。
ヴォリュームありが基準なので、美味しいものを少しという方にはお勧めしません。

愛甲石田  とん吉 ロースカツ定植
大井町金子 魚がし鮨  富士山天丼
大磯 善磯食堂 アジフライ定食

0 件のコメント:

コメントを投稿