2019年3月4日月曜日

ビール会社キャンペーン

1月31日 ”本麒麟 深紅のプレミアム晩酌BOX絶対もらえるキャンペーン” の商品が届いた。
キリンビール 本麒麟 の販売に力を入れているようで発売開始の昨年から懸賞をやっている。
届いたのは2回目の景品。
応募必要事項未記入とかあったけれど無事届いた。
3回目のキャンペーンが応募が2月26日(火)から始まった。
残念ながら今回は”絶対もらえる”ではないが当選すればこれまでより豪華な商品が届くようだ。
興味があればぜひ応募を・・・・



こんな箱に入って送られてきた






景品


2 件のコメント:

  1. 晩酌セット去年もらっています。応募には確か48本(2ケース)必要だったと思います(-_-;) 応募に足りない本数を追加のため買ったような気がします。

    返信削除
  2. 2回目の応募には3箱(24本×3)必要でした。1箱目はキャンペーンに気づかなっかたので空き缶を入れてお店に持っていってしまいました。
    2、3箱目をまとめてに買った時にキャンペーンを知ったので合計4箱買うハメになりました。
    さすがに飲みでがあり、最後の1本まだ残っています。
    キャンペーン、考えてみると恐ろしい・・・・

    返信削除