2018年10月31日水曜日

DVD Recorder 修理完了した

最初に買ったDVD RecorderのPLAYERがついに書込み、読込みできなくなった。
7月に県内サービスセンター(以下SC)電話をした時には修理部品はあるとのことだった。
4月に通販で買ったBlu-Ray Recorderも壊れたので近くの家電量販店に修理依頼をした際DVD Recorderも引き受けてくれた。
しばらくして家電量販店から修理部品がないとの連絡があったので近隣5県のSCに電話したところひとつのSCで「在庫はないが注文をかけてみる」と言ってくれた。
諦めかけていた所約1週間後「部品ありました」との電話がきた。
DVD Recorderは修理出来ずで量販店に戻ってきていたが副店長さんが交渉してくれて再度SCへ送り、無事10月25日修理完了で戻ってきた。
本気で修理部品最後の1個だったのではと思っている。
部品探してくれたSCの方、量販店の副店長さんありがとうございました。
家電品は日々進歩しているとはいえRecorder録画番組には厳しい規制を掛けているんだからもう少し修理可能期間を長くして欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿