2018年9月2日日曜日

花火大会ビデオ撮影

昨年はビデオの撮り方を理解しておらず残念な思いをした。
今年は事前マニュアルを読み撮影練習もし無事撮影できた。
しかし場所取りがうまくなく画面に道を照らす照明が入るやらカメラの前に人が立ち上がったり横切ったり散々でした。次回は早めに会場にいき撮影場所の十分なチェックをして望みたい。

今年は風が弱く煙が残ってしまい綺麗さが損なわれた。

花火











ビデオ映像はこちら(YouTube) 

2 件のコメント:

  1. ビデオのほうも雰囲気は良く出てました。静止画像とは迫力がちがいます。ところでナイヤガラはどうしたのですか?

    返信削除
    返信
    1. ナイヤガラは場所取りに今回失敗しました。(意外と低い位置になるので近づかないとよい絵が取れないのが分かりました)

      削除