2023年1月20日金曜日

WILSON n5 100

昨年末に切れる直前だったテニスラケットのガットが年明け2回目のプレイで切れた。
当日はいつも持参しているもう1本の同一ラケットで残り時間プレイ。
今日は寒さが厳しくなかったので作業場の玄関で午前中ガット貼り。
このラケットは2019年3月27日のブログ”ヤフオクでラケットを買った”で取り上げているWILSON n5 100。
フィーリングはたわみを感じない、かといって剛性をあげたら感じるであろう衝撃が手に伝わってこない。
これがWILSON TRIADの特徴と思うがTRIADの新品は高額でとても購入できない。
WILSON n5 100はお気に入りのフィーリングで購入してからほとんど浮気をすることなく使い続けてきたラケット。
重過ぎて振り切るのが無理になるまでお世話になると思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿