2019年2月28日木曜日

酒匂川左岸河口風景と砂山

所要により中々ブログの更新が出来なかった。
少し古いネタになってしまうが何回か書いていきたい。
2月3日(日)の酒匂川河口左岸風景。
この場所が他と大きく異なるのは自動車が乗り入れることが出来ること。
バーベキュー、モーターパラグライダー、釣り、凧揚げ等を暖かい日差しの中で楽しんでいた。
そもそもここに行ってみようと思ったのは国道一号線から見える大きな砂山。
河口広場から少し上流にあり酒匂川の川床の浚渫工事で積み上げたもの。
工事をしていない日曜なので近くで見ることが出来た。
登ったりしたら危険に思うが進入禁止の看板等はなかった。
さすがに鉱山で使われるような大きな車両は使われてはいないが間近で見ると本当に大きな砂山でした。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿