2018年6月5日火曜日

今年のさくら ベストショット

プレバトに負けず一句読んてみました。
小田原城址公園
桜咲く
城址の名残
隅櫓

隅櫓は子供、いや物心付いたときから見ていました。天守閣は小学生の時に再建されたのでそれより古いということです
ね。

桜でもう一句。
花溢る
今年もよくぞ
咲きにけり

桜は大井町山田です。昨年気が付いたのですがカメラが電池切れで写真撮れませんでした。それを踏まえての一句です。お住まいの方は八重桜の白いのと言っていましたが中々 綺麗な花でした。

1 件のコメント:

  1. 6月26日のプレバトでウメザワとフジモンが9段に昇格しましたね。
    両氏共よい句を詠みます。楽しい番組です。

    返信削除