2018年6月15日金曜日

お笑い話

テレビ、ラジオ等で聞いたお笑い話です。
答え考えてみてください。

幽体離脱(ラジオより)
 Aさんは幼いころ幽体離脱を体験したことがあるとのこと。  
 目を覚ますとすぐ横に自分の肉体が横たわっていて声をかけてみたが反応がなかった。
 話に聞いたことがある幽体離脱、本当はどのような体験だったのでしょうか?

めづらしい靴下(テレビ クイズダービーより)
 浩君は幼稚園に左右色違いの靴下を履いてきました。
 先生が「浩君めずらしーね」と言うと「めずらしくないよ。XXXX」と答えました。
 何と答えたのでしょうか?
 スマートに考えてね!!

我が家の猿(落語 小話より)
 Bさんは猿の愛ちゃん(雌)を飼っていました。
 愛ちゃんはまさに猿真似猿でした。
 Bさんは「俺が外出してるとき愛ちゃんは何をしているのだろう?」と思い玄関から出て板塀の穴から様子を伺いました。
 愛ちゃんは何をしていたのでしょうか?



答えはこちら  


0 件のコメント:

コメントを投稿